雑記マスター

自分はお金持ちになる運命にあります。来年内に億単位の金額を手にします。

恋愛の傷は割と単純な理由があり単純に癒せるその方法。

恋愛の傷とか大したことねーよと言いたいけど傷がいえるまでの期間は当事者にはふざけんなと恫喝されてもおかしくないほど深刻な問題でもある。

まず、恋愛をしなければ君は傷つかなかったはずだ。

その傷を癒すにはその傷の原因だけ取り除けばいいというシンプル過ぎる答えがある。

その原因とは?

その前に恋愛はなんですると思う?

 

愛?

それは素晴らしいね。

けど忘れてはいけないのは人間も動物と同じで、強い意志を受け継いで生きている。

それは子孫繁栄。

子孫繁栄には性欲が必要だ。

それがなければこういう事態になりかねない。

「なんか無条件に幸せだね」

「そうだね、何も必要ない気がするよ」

「僕達は何で生まれてきたのだろう?」

「うーん。分かんない♡」

一世紀後に人類は滅びるのであった。

なので人を狂わせかねない性欲を刺激してその後の子孫繁栄のオードブルとして恋愛が始まるんだ。

子孫繁栄の目的をなしえずに打ち砕かれてしまった場合にはそりゃあ一番の目的を達成出来ないのだから絶望するさ。

現実に異性が存在していてもそれが身を結ぶはずもない場合、理性は断念しても体は諦めない。

性欲が理性と真逆の方向に走る苦しみに襲われる。

治す方法

性欲に打ち勝つしかない。

原因は性欲なんだ。

オナ禁するしかない。(分からない人は詳細をググってくれ)

性欲に勝つのは大変だぞ?

少しの妄想も許されない。

そう意識していると次第に妄想もなくなってくるし結果的に妄想はなくなる。

可能なのは俺が実証済みだ。

それに19歳間近のとくに悶々としている時期だぞ。

全体で一年かかったが、事実に気づいていればもっと復帰が速かったかもな。

元の自分は戻ってくるから安心してよい。

注意点は、少しでも変なことを妄想すれば元に戻ってしまう事だ。

健闘を祈る。