雑記マスター

自分はお金持ちになる運命にあります。来年内に億単位の金額を手にします。

人とか絶対に分かり合えないからそれ前提に生きていこ。

友達100出来るかなって歌あるでしょ?

それだけ作りたいならこうすればいいんだよ。

なりふり構わず図々しく話しかけて、これで俺ら友達だよな?って一方的に話をまとめるのさ。

皆友達だよ。

世の中のみんなが友達。

最高だね。

100人どころじゃないかも。

これって最強だよね。

それでさ、その100人の友達とどれくらい分かり合えてるのか考えてみ?

なんか逆に寂しくならない?

 

それなら別に関わりたくねーから関わんない。

って自分を貫いて生きていくスタンス。

これもいいよね。

100人の友達いると確実に疲れるに決まってるんだけど、久しぶりに電話かけたら音信不通だったりとかさ。

作るの簡単だし消えるのも簡単かよって思うじゃん。

また作りなおそ。

これでプラマイゼロとかやっててしんどいなら向いてないんだよ。

友達そんないらんわって。

でさ、今度は少人数に絞るの。

1人2人なら相手できるっしょ。

この限られた友人と分かり合おうとする。

自分を満たすすべてにしようとするじゃん?

そううまく行かねーっての。

なんで思い通りになんねーんだよ。

ふざけるな!

そう思った人は向いてないの。

そして一人になるとね。

 

うっは!

最高かよ!快適すぎだろ。

現代にPCあればもうなんもいらないじゃん!

ってなるの。

 

1人で出来るって何ができるんだよ。

ふざけんな!退屈で死ぬわ!

ってPC生活堪能できない人は何ができるんだよ。

この最先端技術の結晶の良さが分からないやつに人間の何が分かるんだよ!

 せいぜいこの中から遊びでも見つけやがれってんだよ。

超 暇つぶし図鑑

超 暇つぶし図鑑

 

 

みんななんもわかってないんだよ。