雑記マスター

自分はお金持ちになる運命にあります。来年内に億単位の金額を手にします。

俺は金持ちになってやる。

お金を稼ぐ方法は探せば色々ある。

だけど金持ちになるためには少し特殊な方法が持ち入れなければならない。

まず、人のもとで働いている時点でそこで限度額が大体決まってくる。

いくら頑張っても限界の見える仕事ではだめだ。

成果がお金に大きく比例、反映される仕事。

ただし、危険な橋は渡りたくない。

株はギャンブルに近い印象。

ナンバーワンホストだとかは性に合わない。

起業にはリスクがつきものだ。

 

そうなると残された手段はyoutuberやらアフィリエイターとなる。

それらは投資する金額が限りなく良心的だ。

最悪ゼロから始められる。

だからそこから金持ちを目指そうと思う。

どのくらいかというと六本木くらい余裕で住めるようになりたい。

だから年億単位で稼ぎたいよね。

さて、どうしようか。

巷ではお金稼げますよ、無料であげますよって囁く悪魔が沢山いるけど皆さんそういうのには引っかからない様にしましょうね。

聞いた話だとひと月目は実際に稼げるらしいよ。

だけど二月三月するとその収入以上のお金がとられるんだってさ。

こういうのを詐欺っていうんだ。

巧妙に日々形を変える悪魔は相手にしない。

綺麗に稼げる方法があるなら教えてほしいけど。

普通にいい方法あったらコメント欄で教えてください(土下座)。

 

お金稼ぐ本を色々読んでみた

特に気に入った本。

ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」

ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」

 

 具体的に投資方法を教えてくれる本とかあったけど、そんなお金持ってないよっていうので参考になったのはお金持ちマインド系の本だった。

 

十冊近くお金の本を読んでみたけど、見えてきたのは思いの力は強い

まず、お金を求めない人間が多くの金を手にするなんて現実的でないなんて思えば当たり前だよね。

いま俺に出来るのは地道な記事更新とお金お金お金と念じるだけだ。

雑念にまみれた金の亡者みたいだけど、それでもお金が欲しい!

お金が全てだとは言わない。

だけど自分の本心にウソを付きたくない。

綺麗ごとは抜きだ。

お金持ちにオレはなる!(ノープラン)

出来れば来年内には欲しいな。