雑記マスター

自分はお金持ちになる運命にあります。来年内に億単位の金額を手にします。

お子さんの成長期にカルシウムとビタミンDが補給できるお菓子。

 

こちらのお菓子。

見るからにウェハースですがなんとこのウエハース一枚の中に340mgのカルシウムが。

一日に必要なカルシウムの半分以上が入っています。

1日に必要なカルシウムの摂取量は650mgです。しかし、実際は男性で1日平均520mg、女性は489mgしか摂取していません。

骨にカルシウム ウエハース 40枚

骨にカルシウム ウエハース 40枚

 

 それだけではありません。

この商品にはカルシウムと相性の良いビタミンDが含まれています。

 

ビタミンDとは?

食事から摂ったカルシウムは小腸の丈夫で吸収されます。 このとき、カルシウムの吸収を助ける栄養素がビタミンDです。 さらにビタミンDは血液中のカルシウムを骨へ吸収させるときにも必要となります。

つまり、丈夫な骨づくりにはカルシウムとビタミンDが欠かせない栄養素となります。

 

 

食べ過ぎ注意!

実際に食べてみました。

味はそのまんまウエハースで、変な癖のある味とかしませんでした。

寧ろ普通においしいのでもっと食べたいと思ってしまいます。

 

これだけおいしいのですから小さなお子様でも喜んで食べてくれるでしょう。

ただし、食べ過ぎは禁物です。

いくら成長期と言えども過剰な栄養素はかえってよくありません。

バランスが大事ですので毎日一枚の目安を守って摂取するようにしましょう。

 

お財布にも優しい。

お値段は一袋40枚で398円

しかも送料無料です。

一日分の一枚当たりたったの10円です。

 

お子様だけでなく大人にも

カルシウムは不足するとイライラしやすくなります。

栄養は気持ちに影響を及ぼします。

しかし、忙しくて補給できていないなんて人もいるのではないでしょうか?

そんな人におススメします。