より良く生きる

オナ禁など禁欲生活をしています。事の本質を見極めてどうすれば人は心地よくいられるのかそんな事を考えてます。

オナ禁261日目(0日) オナ禁に慢心しすぎた。

長期オナ禁に突入して、殆ど夢精との闘いなのだけどオナ禁止てる俺なんか無条件にイケてるよな?

って感情があって真面目にオナ禁出来てなかったのが今までのオナ禁効果発動してないという予想出来たであろう展開に今更ながら見たくない結果を直視しようと思った。

夢精とかもうリセットでいいよ。

そして出たのはこの結論である。

なのでタイトルはすでに詐欺している。

この時筆者は確信犯でありながらすまし顔である。

確信犯というのは、ん?何か悪いのか?

など一切の反省を超越した存在。

なので反省してこれからは夢精ごとに経歴をすべて投げ捨てる。

261日、これほどの積み上げをどぶに捨てるなどなんてカスなんだ。

その心意気である。

人間は何かを失ったときにはじめてその物の大きさに気付くのだ。

そして気付いた。

オナ禁甘く見てたわ。

こんなのサルでもできると思ってた。

その実この私は無意識にリセットを繰り返していたことになる。

カス以下だな。

 

復活じゃバーローチクショー!

筆者は今まで読者を嘘の日数で釣り、ろくでもない半端な情報を発信し続けていたことを反省する。

まずは夢精対策をしなければならない。

夢精の条件は以下の通りだ

落ち込んでるとき(センチメンタルなんだよ)→対策 筋肉が足りんのじゃボケ!

                         気合いだ!

ズボンはいて寝る→対策 すっぽんぽん

ムラムラ→対策 男性ホルモン抑える(食品やサプリ以下豆乳とノコギリヤシ

 

ディアナチュラ ノコギリヤシ120粒(60日)

ディアナチュラ ノコギリヤシ120粒(60日)

 
マルサン 有機豆乳無調整 1000ml×6本

マルサン 有機豆乳無調整 1000ml×6本

 

 

それと目標作ると決めた。

意味もなくやっていてもつまらないだろう。

読者が知りたいのは筆者の慢心ではなく

女!(※絶世の美女に限る)

かっこよくなりたい!(※ハリウッドスターみたいな)

など無謀ともいえるような難題を実現する。

そんな勇士が見たいのだろう?

それなら筆者が目指すべきは

モデルとしてスカウトされる。

これに限る。

は?

モテ理論 (PHP文庫)

モテ理論 (PHP文庫)

 

 前のオナ禁記事

 

www.hiro24.com