より良く生きる

オナ禁など禁欲生活をしています。事の本質を見極めてどうすれば人は心地よくいられるのかそんな事を考えてます。

オナ禁256日 目的のないオナ禁は良くない、その理由とは?

オナ禁256日、最近は数週間おきに夢精ばかりしながらどんよりとした毎日を過ごしています。

長い事オナ禁続けてるとハイエナになります。

「美人はいねぇえがぁ?」

これは仕方ない。

それから

「あっいねぇのか。んじゃもうどうでもいいわめんどぐせぇ。」

こうなるとやばいです。

その先雰囲気が老います。

目的なくオナ禁してると日に日に怠惰になり、生命力が弱弱しく破棄の感じられないけどなんか悪い意味で目立つ人になります。

一応オナ禁継続してるだけあってただの怖い人なので自他ともになんか変な空気になるのであまりよろしくないのではないかと思います。

また、本来のオナ禁効果も半減します。

オナ禁してもその力を有効活用しないと宝の持ち腐れだと思うのです。

苦行の如く無欲にそんなモチベーションだと疲れます。

日々精進を感じて楽しみましょう。

個人的に最近は恋愛対象なく退屈した毎日を送ってしまって自分の本来したいであろう欲求を忘れてしまっていました。

勉強にばかり励むのも良いですが、感情をないがしろにしすぎて心のどこかで潤いを欲していたのだと知りました。

それを気づかせてくれたのは美しいモデルでした。

「うほっ!こんなべっぴんひさしくみたべ!」

僕の中でゴリラがうなりました。

けどなんでしょう。

長い事オナ禁してるとゴリラっぽさはほぼ殺し切っているので湧き上がる感じとかあまりしませんでしたね正直。

ただ本能を思い出して機械的効率的にやるべき手段を模索しようとかそんな感じでした。

少年期のようなあの燃え上がりは一度格上の人物から叩き落とされてよっぽど悔しい思いしなければ取り戻せないのかもしれません。

それも自分の中で250日なんて凡人にはなかなか継続できないだろうという根拠の乏しい自信過剰が限りなく伸びきっています。

どなたかこの鼻を一思いにバギャっとへし折っていただきたいものです。

なんだろうこの浮遊感。

このままいけば普通に汚れなき男の子として老衰して穏やかに昇天してそうで怖い。

内に秘めたゴリラを目覚めさせたい方はこちら

 これで力が漲るはず。

筆者使用中です。 

 

夢精対策にこちら(ムラムラを抑えます)

ノコギリヤシ(効果強め)

ディアナチュラ ノコギリヤシ120粒(60日)

ディアナチュラ ノコギリヤシ120粒(60日)

 

 豆乳

マルサン 有機豆乳無調整 1000ml×6本

マルサン 有機豆乳無調整 1000ml×6本

 

 

 前のオナ禁記事

www.hiro24.com