より良く生きる

オナ禁など禁欲生活をしています。事の本質を見極めてどうすれば人は心地よくいられるのかそんな事を考えてます。

オナ禁生活250日目 得られたもの

あっという間です。

そういえばオナ禁してたなってくらい当たり前になってるくらいにそれ自体を辛く感じたりはしない。

もう一生こんな感じでしょうな。

とは思いますがリセットしない限りは。

依存症を調べていると一回がどれだけ危険なのかよく分かります。

依存は基本的に治らないんです。

一度でも依存に触れたらその過去が一気によみがえってきます。

一回くらい大丈夫だろうがその一回で依存スイッチオンになってオフに切り替えられない。

経験値残して依存モードでまた振り出しです。

苦しむとしたらそこでしょうね。

自分で地雷踏みに行くつもりはありません。

それでは得られた効果ですがやってる習慣は当たり前すぎて何とも言えないのですが読書する忍耐力が付き、読書量のペースも100日前と比べて1.5倍くらいにはなりました。

後は知らん。

福山雅治だって告白されたことがないんだから自分で行動するほかないってことだね。

そうでもしてない内は自分がどんな人間なのか分からないと思います。(顔つきは変わります。)

ただ付き合う人がなんだかアクティブな人間に代わってきました。

僕は元が超絶根暗です。

あとどれくらいで超リア充になれるのか楽しみですね、アハハハ。

そういえば一か月に数回夢精をします。

気持ちいいとかそういう感覚も妄想もありません。

次第になくなってきました。

個人的にその対処を考えてるところですがなすすべありません。

変な妄想に結びつかない面だとそれはアウトではないけど微妙な感じしますね。

人によって周期が違ったりするそうですし長期で続けていればそのペースもスローになっていくのかなとか思ってます。

因みに最近はサプリメントは使ってません。

前のオナ禁記事

www.hiro24.com