より良く生きる

オナ禁など禁欲生活をしています。事の本質を見極めてどうすれば人は心地よくいられるのかそんな事を考えてます。

どんなに辛くても歩き続けなくてはならない。

とてもしんどくてふさぎ込んでしまいたい、そして誰にも打ち明ける事の出来ない苦しみを背負って歯を食いしばりながら自分を強く見せる。

理解されることはないし理解を求めようともしない。

 

笑顔を作って終わりのない道を歩き続ける。

救いを求める先には穴がある。

決して騙されてはならない。

強く生きるために生まれてきたんだ。

立ち止まった先には自分を貶めようとする声が頭の中から聞こえてくるだろう。

その声に耳を傾けてはならない。

これが出来れば強者になれる。

そうでなければ弱者として虐げられるのが自然の摂理。

これはあくまでも僕の世界。

他の人の世界は見ることができない。