雑記マスター

自分はお金持ちになる運命にあります。来年内に億単位の金額を手にします。

恋愛に駆け引きは必要ない。必要なのは相手との意思疎通。

自分には恋愛の駆け引きとか浮気とか不倫が全く現実の出来事として入ってこなくて不思議です。

何故なのかというと合理的に考えたらそれは至極無駄な事だからです。

 

相手が何を考えてるのか?→聞けばいいじゃない。

 

好きな人が出来た。→話し合って別れればいいじゃない。

 

彼が振り向いてくれない。→とりあえず声かけようよ。

 

これだけなのに童貞の僕にはさっぱりドロドロとした恋愛が分かりませんね。

スマートでさっぱりしてたほうがカッコいいと思うんだよな。

 

 

なぜこんな書き込みをしたのかと言いますととある女性から駆け引きをされたからです。

その駆け引きというのは男をちらつかせるという悪魔の方法ですね。

そこで自分は思いました。

(自分に気があると思ってたが思わせぶりだったんかい!)

(なんか冷めたわ、ていうかショックで一~二年は立ち直れないわ)

純な童貞に影が差しました。

一言いいますが、一度信用を無くしたら二度と取り繕えません。

真面目な僕は一途なので信用を失った相手との先を考えます。

結論出ました。

彼女はとても美人で美しい方でしたが、「どんなに顔良くても信用できない人間は無理」

となりました。

この決断出した後の今でもずっと苦しんでうつになりましたが彼女を許してもパートナーとしてはなんと言おうが認められません。

僕がもし遊び人であったとしても彼女は本命にしませんし人間的感情は持ち合わせないでしょう。

世には多くの恋愛本に駆け引きが載ってますが風俗の客引きでもしたいのかと首をかしげてしまいます。

基本的に賢い男性に対しての駆け引きは見透かされるだけで馬鹿という軽蔑の烙印を押されて逃げられるだけです。

素直にコミュニケーションが取れていれば何も問題ない事なのです。