より良く生きる

オナ禁など禁欲生活をしています。事の本質を見極めてどうすれば人は心地よくいられるのかそんな事を考えてます。

オナ禁は並行して目標がなければ効果を発揮しにくい。

 

この記事は長期オナ禁を志す人に読んでもらいたいです。

継続は力になります。

オナ禁も例外ではありません。

ただ、天才の資質を持った人間が勉学に追及を求めなければ何も生み出せない様に潜在能力を持て余しても意味がないのです。

腐っても鯛と言いますが、腐ってない鯛が欲しいですよね。

オナ禁は魔法ではありません。

人間本来の姿に回帰するだけでそこから可能性を広げる手段だと思ってください。

可能性に手を伸ばさない人間は鯛でも腐ります。

誰も手に取ってくれません。

「一応鯛なのに残念ですね」

なんて嬉しくないじゃないですか。

鮮度を保つには生きが良く元気に動き回って活動している姿です。

元気な鯛は素人にはなかなか捕まりません。

捕まえられる人はプロフェッショナルなハンターです。

そうやって引き付けられる人間を取り巻いて自分の力を発揮する。

偶然は準備のない人間を導きません。

僕は何度かハンターに出会いましたが見切りを付けられてしまいました。

こんな悔しい思いしたくないならやることは分かってますね。