より良く生きる

オナ禁など禁欲生活をしています。事の本質を見極めてどうすれば人は心地よくいられるのかそんな事を考えてます。

オナ禁110日 夢精してしまった。その原因解明。

朝起きた時に事件は起こった。

何事も感じずにいつも通りの朝を迎えるつもりだったのだが下半身にいつも通りでない違和感を感じた。

まずいぞ...非常にまずい...

遂に俺の息子が爆発してしまったのだ。

 

原因は一体。

恐らくこう思うんだ。

俺は夢精に対して当時何がなんだか分からない。

つまり機械的にただ爆発してしまった可能性がある。

前夜に遡ってみよう。

帰宅して食事を終えると疲れ切ってそのままベッドへベルト着用ズボンのまま寝ていた。

そして事が起きてしまったのだ。

必死だったのだろう。

出口を求めて押しては見事に塞がれてしまう。

当の主は爆睡して意識は戻らない。

足掻いてあがいた末に悲しい結末を迎えましたとさ。

夢精はダメなのか?

夢精とは不可抗力とでも思っているのか?

自分の経験上はそこに何かしらの原因を見出す事が多い。

オナ禁している以上は仕方ないのではなくできるだけ避ける必要が出てくる。

夢精は妄想の伴わない単なる発射なので、メンタル的に罪悪感は少ないのだが、オナ禁の力は精力に宿る。

精力の塊をぶちかまして無傷でいられるはずがない。

個人的にはリセット扱いはしないでおくがリセットではないとは言え、ダメージがある事には自覚を持ったほうがいい。

 

現在の状態。

頭にピーというノイズが走っている。

これはリセット時にも起こる現象だが、頭の中で何かしらの情報が消失している気がしてならないくらいに頭がスッキリと一掃されている。

 

今回の改善点。

せめて朝立ちに抵抗しない伸縮素材の何かが必要かもしれない。

NOパンして寝れるワイルドな人はそれでいいと思う。

伸縮素材の息子を刺激しないパンツ。

探してみます。

いいのあったら真面目な話なので教えて下さい。