より良く生きる

オナ禁など禁欲生活をしています。事の本質を見極めてどうすれば人は心地よくいられるのかそんな事を考えてます。

オナ禁日数90日目 その効果とは

【スポンサーリンク】
 

オナ禁200日をリセットしてから90日が経過しました。

今のところ効果は分かりません。

というのは先ほど言ったように200日のオナ禁によってスーパーサイヤ人4くらいまで行ってしまったのでリセット後の悟空からやり直して全盛期と比べてしまうところがあってそこのところどうも調子悪いと思ってしまいます。

こちらで書く内容としてはオナ禁の効果ってよりはリセット後がいかにつらいかを伝える形になると思います。

200日もやったのだしリセットなんて大したことないでしょって思っていたのは完全な間違いでしたね。

リセット後に何度も度重なる夢精やエロ禁に対するハードルの底上げがあって積み重ねも一から始めるといった感じでした。

頭に何か詰まってうまく回らないもどかしさに慣れるのは大変です。

この90日間はリセットに対する後悔でいっぱいでした。

やっと視野明るくなってきたと思います。

以前はとても綺麗な方にもモテていたので女性に対してはほとんど視界に入らずって感じでもう本当に無気力でした。

最近は電車内で白人女性にアピールされたような気がします。

気のせいにしろ自信が戻り始めています。

しかしいつも読書やら本をペラペラとめくってばかりの生活で人と接触する機会がないので自分を認識できる機会が殆どないんですね。

オナ禁効果が一体どんな感じなのか自分を実験体に知りたいって方はコメント欄にてこれやってほしいってのがあれば教えてください。

無理がない範囲内で出来る限り挑戦してみます。

【スポンサーリンク】
 

 次のオナ禁記事

www.hiro24.com