
ひとりでも割と平気で生きている

一人で出来る事を追求しています。映画や小説など新しい何かに触れて新鮮さを大事にしてます。アマゾンアソシエイト参加してます。

病気にならない方法を考えてみた。

病気について考えてみます。

そして思うことがあります。

病は気からだ。

それで病気。

 

拍手

 

そう。

これって大事だよ。

一番は気なんだよ。

だから気の悪くなることはしない事だね。

楽しく生きよう。

結果長生きできるなら超いい感じでしょ。

 

それにプラスして興味がある人は小食してみる。

良かったら読んでみて

 

無病法

無病法

 

 

食べ物は毒でもあるから食べすぎはよくない。

 

それと運動のし過ぎはよくない。

アスリートが意外とメンタル弱いの知ってた?

スポーツ選手は短命だし運動部に所属する人は文科系より平均4年寿命が短いんだってさ。

原因は活性酸素

人の心臓は2億回振動したら終わりだって聞いた。

けど運動のしなさすぎも同じく短命なんだってさ。

でも仕事とかしてる人は大丈夫。

普通に会社に通うまでの歩く運動で足りてるから。

ある統計だと週に1~2時間程度の運動が一番長い気なんだってさ。

もうほとんど動かなくていいってわかるんだね。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク