
ひとりでも割と平気で生きている

一人で出来る事を追求しています。映画や小説など新しい何かに触れて新鮮さを大事にしてます。アマゾンアソシエイト参加してます。

自分を変える方法はこれしかない。

単刀直入に言う。

自分を変える方法とはこの三店に限られているので長々と持論を垂れる気はない。

・環境

・周囲の人間

・時間配分

スポンサーリンク
 

この三つだけだ。

とてもシンプルだと思わないか?

何も考えないでいくら努力しても報われないと思う人は恐らく一番下の時間配分だけしかやっていない。

その努力は正しいのか?

 

環境と周囲の人間に恵まれている。

なのになんで俺だけ。

 

おい。

周囲の人間が見えないところで何をしているのか知っているか?

時間配分を見直してみてほしい。

どれだけ有り余った時間を無駄に費やしているんだ。

 

まあこれ以上何か言っても蛇足になりそうなのであとは参考にしてくれ。

 

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

 

ヒントなんて本を読むのが手っ取り早い。

いくらでも探せば答えがちりばめられているんだ。

自分の求めるものは宝探しのごとく本をあさってみてくれ。

必ず埋まっているから。

とはいうけどあくまでも大事なのは実践だ。

怖がらずに取れるリスクは取りまくれ。

一割バッターなんて運がいい方だぞ。

適当に振り回していてもそのうち当たるものだ。