
ひとりでも割と平気で生きている

一人で出来る事を追求しています。映画や小説など新しい何かに触れて新鮮さを大事にしてます。アマゾンアソシエイト参加してます。

ニートしてます。っていう日記。

アニメ見たり映画見たり読書したり自由だから楽しいよ。

だけど友達いなくて人間不信だからちょっと寂しいかな。

蹴落とされてニートになったのだからまあ仕方ないか。

最近うちのペンキ塗り替えなんかで工事している人たちがいるんだけどニートって笑われたな。

ニートって見た目でわかるのだろうか?

確かに髪ぼっさぼさだったけど。

それにしても何かしないと絶望しかねないのでニートとはいえど普段から趣味に没頭することを強いられてる気がする。

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

 

 俺に未来はあるのだろうか?

とでも思えば漫画を手に取ります。

好きな漫画は

 

 こんな感じなら働きたいわ、って思うけどデフォルメですからね。

 一度人間不信になると他人もそうだけど身内の人間が怖い。

 ただの単細胞戦闘アニメだと思っていたら舐めてました、すみません。

っていうか人のお金で生活したい。

ニートに恵みをくれる方は上記のアマゾンリンクから商品購入お願いします。

俺にはプライドなんてないんだよ。

ニートしてると卑屈になります。

 

最近そんな生活してると何も考えなくなりました。

常日頃ぼーっとしてます。

アウトプットするにしても一人で文字打ち込んでカタカタPCと向き合っても新鮮味がないんですよね。

逆境があるから新しい道があるのに逆境で殺されるくらいなら逃げるスタンスですから仕方ないですね。

新しいことに挑戦するにはとても嫌な思いをしすぎました。

この痛みを理解するくらい優しい人は社会に求めるものではありませんしね。

努力する方向を見失いました。

さりげなくニートに至った経緯をさらっと流しましたがニートであることを責められても自分にはどうにもできないのです。

それなりにやることやってニートになったけれどそこを見る人はいないのでしょう。

なんてネガティブなんだろう。

それにしても前向きになるにしてもどうしろというのだろう。