
ひとりでも割と平気で生きている

一人で出来る事を追求しています。映画や小説など新しい何かに触れて新鮮さを大事にしてます。アマゾンアソシエイト参加してます。

え?なんでこんなに何度も出会うの?偶然の重なり。

偶然ってよくあります。

自分が思い続けている人間に限ってよくあらわれたり最近何となく印象に残った人が偶然にも近いうちに何度も出くわすことがあります。

これは何なのでしょうか?

僕はスピリチャルの人間ではありません。

しかし興味は持っています。

それっぽいことが何度も繰り返されている法則のようなものを何年も生きていれば感じ取っています。

調子の悪い時に調子のいい人はなかなか出会えないのに調子がいい時には次々と素晴らしい人に出会えます。

自分から行っているのもそうですが向こうからいきなり現れます。

人の脳はほんの一部しか意識できないようになっていますが潜在するどこかの部分が反応して無意識に働きかけているのかもしれませんね。