
ひとりでも割と平気で生きている

一人で出来る事を追求しています。映画や小説など新しい何かに触れて新鮮さを大事にしてます。アマゾンアソシエイト参加してます。

今日のお題 「今日の出来事」について書いてみた。

お題「今日の出来事」

さてと、今日三度目のお題スロットです。

どこまで書き続けることが出来るのか自分の限界に挑戦したいと思います。

 

今日の出来事。

 

 

おい。

 

今日って、今はまだ起きてから3時間しか経過していないじゃないか。

この三時間やったことといえば。

 

 

www.hiro24.com

 これ書いて

www.hiro24.com

 これ書いて

 

www.hiro24.com

 これ書いたのだ!

文句あるか!

 

 

外はいい天気だし、みんな外出したし、俺はずっとパソコンの目の前なんだ。

何が足りないのだ?

 

そうだ尺が足りない。

これでは書いたって感じがしなくて困るんだよ。

 

だからこれからの事かくね♡(脱線)

 

これから図書館に行こうかな。

それとも適当に映画見たり適当に散歩でもしますか?

どうしようかな。

 

考えるのめんどくさいからこのままパソコンの前でカタカタしてます。

 

どうでもよすぎる。

 

これでも尺が足りない。

完全に魔が差して汚れた手を使ったのだけどそれでも足りない。

猫の手も借りたい気分だよ。

 

そういえば猫ってさ。

かわいいよね。

 

黒猫のあのシルエットの中に目だけがくりくりとしているキャラクターっぽいかわいさがたまらないんだよね。

地域によっては縁起が良かったり悪かったりもう意味わからないんだけど可愛ければそれでいいのさ。

え?

今日の話題?

うん。

なんのことだかよくわからないな。

 

めちゃくちゃに打ち込んでいたら最低な内容になりました。