
ひとりでも割と平気で生きている

一人で出来る事を追求しています。映画や小説など新しい何かに触れて新鮮さを大事にしてます。アマゾンアソシエイト参加してます。

くそみたいな言葉を集めてみた。

なんだ、今日もまたカレーライスか。

 

トイレの蓋閉じとけよ。

最後使ったの俺だったな。

 

パンツがない。

 

ズボンがない。

 

インナーがない。

 

靴下がない。

 

しまった、生乾きだ。

 

あの女の人よく見かけるよな。

ドッペルゲンガーなのだろうか。

近眼に悩まされる毎日に人の顔が認識できない。

 

今意味もなく放った言葉を聞いて目の前の少年は何を思っているのだろうか。

 

暖房のつもりが冷房だった。

 

新鮮さを求めてにんにくを投入。

 

安らかに横たわるぷくってる柴犬に一言。

お前旨そうだな。

 

今日は18回目の誕生日。

兄弟にねだったプレゼント、沈黙の暴力。

 

動物の死骸だと思って恐る恐る近づいて確認した本性は手袋でした。

近眼の悩み。

 

なんか気で人を圧倒したい。

 

う〇こするときって気持ちいいよね。