
ひとりでも割と平気で生きている

一人で出来る事を追求しています。映画や小説など新しい何かに触れて新鮮さを大事にしてます。アマゾンアソシエイト参加してます。

美味しそうなチョコを発見したのでつぶやいてみる。


 

一度でもいいからこういうの食べてみたいよね。

甘党の僕はコンビニで二桁のお菓子をちまちま食べていたのが、年を取れば小さい袋に入った少し値の張るガルボとかアーモンドチョコとかちょっとしたときに口に入れられるものを選ぶようになった。

美味しいものはそれだけお金がかかるのだろうか。

質より量を取っていた子供時代をやっと卒業したけどたまには手の届かないのを食べたくなる。

チョコの中にイチゴ入ってるんだぞ?

考えられるか。

チョコと言えばクッキーとか穀物っぽい乾燥しているイメージしかないのに瑞々しいじゃないか。

いつかそのうち食する時を楽しみにしながら今日も時間を潰している。