
ひとりでも割と平気で生きている

一人で出来る事を追求しています。映画や小説など新しい何かに触れて新鮮さを大事にしてます。アマゾンアソシエイト参加してます。

男の気を引くためにほかの男の影を利用するアホみたいなことはやめた方がいい。

僕は両思いだった女にそれをされたことがあるが、結果何が起こったのか?

それは相手への幻滅とお互いに精神が破破綻して鬱になってしまった事だけでなく相手の女性の方は好きでもない人間と付き合いをしたために魅力がなくなっていた。

誰とも付き合ったことのない僕は恋愛慣れしてる女性を遠ざけていましたし、清楚な相手が好きです。

決して清楚系ではないし、むしろ一番忌み嫌うのは清楚系ですね。

自分が失ったのは女性への幻想と女性への興味ですが、相手はもっと大きいものを失っているかもしれませんし利用した男から何をされるのか分かったものではありませんね。

そういう事で、男の影を利用する人間は馬鹿だと思います。

浮気が好きならお互いにそういう人間同士ひかれあう運命なのだと思います。

まともな人間を自分から遠ざけているだなんて考えもしていないのでしょうかね。

僕はそういう人間のことをビッチだと思って軽蔑しています。

少なくとも元から彼女のことが好きだったので情はあるので相手の幸せを願いますが、僕は彼女を背負うつもりなどございません。

後悔を噛みしめて更生して新しいまともなパートナーと付き合いでもしてもらいたいですね。

この文章を見た人は決して上っ面なあてにならない恋愛ノウハウなど鵜吞みにしないように気を付けてください。

ビッチがダメンズを引っかける方法なのではないかと思います。

確かに、彼女はその方法で自分に釣り合いの取れない不細工と関係を持つことができました。

そして、清楚であることを捨ててやりマン人生にでも突き進まないように願うばかりです。