
より良く生きる

オナ禁など禁欲生活をしています。事の本質を見極めてどうすれば人は心地よくいられるのかそんな事を考えてます。

音フェチ ストップモーション動画を個人的に好きなのを集めてみた。

料理系のストップモーション

 

 


twitterで話題! 音が快感のおもしろストップモーション動画 By PESfilm

基本的に本物の材料を使わないでそこら辺にありそうな小物を代用しています。

そういう発想はなかったって、例えば大小さまざまなサイコロを使用したりと見ていて楽しいです。

それに視聴者がどんな音を求めているのか、効果音に凝っていますよね。

良くわかっているなーと思いながら癒されてます。


節約飯!【ストップモーション・stop motion cooking】

普通料理した方が量的に節約できるのではないかと思ったのは気のせいです。

お金を砕く所が好きです。

しっかりと換金できています。

 

しかし、これだけではなんだか少なすぎるような...。

紹介できるほどのクオリティは以上の二つでした。

探せばいくつか良さそうなものもあったのですが人に紹介するほどにも感じられなかったので個人の好みになると思います。