
ひとりでも割と平気で生きている

一人で出来る事を追求しています。映画や小説など新しい何かに触れて新鮮さを大事にしてます。アマゾンアソシエイト参加してます。

おもいでのケータイ 今週のお題

特別お題「おもいでのケータイ」

今週のお題は思い出の携帯だって。

どうする?

いや、書くことないっていうか携帯殆ど持っていないに等しい訳だし。

んじゃ、終わりにするか。

…。

それはないよね。

うん。

それはない。

はてなブログのお題って書こうと思うと大体自分に該当しないんだけど、俺は何かずれてるの?変態なの?

思い出の携帯が書けないなら思い出のあの子とかにする?

ちょっと切ないよな。

じゃあ思い出の○ーニーの感想今更だけど書く?

趣旨全然違うよな。

どこいったよ。ケータイは。

話題付いてけない時は無理してでも付け足さないと尺持たないよね。

中身スッカスカなのは俺が悪いんじゃない。

この世にケータイがあるからいけない。

ケータイ持ってたとしても対して思い入れないよきっと。

手汗多くてゴメンネとか、ア○プル君、君はとても画面が割れやすいよね。
 
とでも言えと?

では恐らくその内さよならしなければいけないiphone6君に一言。

「新しいのに一目惚れしたら君を捨てるかもしれない。
その時まで中古としての価値を保つように大事にするよ。
充電切れの君を何度も探し回ったり、アプリゲームにどハマりしたり、僕の中では君と大切な時間を潰した思い出がたくさん詰まっているよ。
今までに結婚しようとか罵詈雑言飛ばしてたのあれは全部本気じゃないから。
siriへの好奇心だから。
君が思い出になる頃には新型の新しいのが手元にあるはずだからとても楽しみにしているよ。」


sponsored by KDDI