
ひとりでも割と平気で生きている

一人で出来る事を追求しています。映画や小説など新しい何かに触れて新鮮さを大事にしてます。アマゾンアソシエイト参加してます。

カズレーサーが子供に夢はかなわない授業 感想。

youtube見てたらカズレーサーが子供たちに対して授業を行っていたので気になって見てみました。

その感想です。

それにしても教養系の番組に起用されるなんて意外だよな。

ていうかこういう番組でひな壇芸人しかいないってお金の事情が露骨すぎませんか。


カズレーザーが子供に授業。「夢なんか叶わない学」

話の内容がタイトル通りだとこいつは何を言っているんだとでも思うけどカズに限ってそんなばかげた話はしないだろうと思った通りで、過剰表現でしたね。

<script type="text/javascript">amazon_ad_tag ="hiroki345602-22"; amazon_ad_width ="300"; amazon_ad_height ="250"; </script><script src="http://ir-jp.amazon-adsystem.com/s/ads.js"></script>

自分の描いた夢はそのまんま実現するなんて事はなく違う形でも成功できるとカズは語るのだが、子供相手にそこまで切り込める対応にはきれいごとを言う大人よりも好感持てた。

夢って叶わないと苦しいけれど努力を続けていれば叶わなくてもそこそこ満足できますよって今の子供たち世代からしたら妥当な言葉だと僕は思う。

綺麗ごという人ばかりだと疲れるから子供だろうが容赦しないところはプレッシャーを与えて子供を潰してしまう親たちには見習ってほしいよね。

一応学のある人間として筋の通った話をしていたのではないか。

テレビではあんまりこういったぶっちゃけた話をする芸人はいないので貴重な存在として注目している。

<script type="text/javascript">amazon_ad_tag ="hiroki345602-22"; amazon_ad_width ="300"; amazon_ad_height ="250"; </script><script src="http://ir-jp.amazon-adsystem.com/s/ads.js"></script>

<script type="text/javascript">amazon_ad_tag ="hiroki345602-22"; amazon_ad_width ="300"; amazon_ad_height ="250"; </script><script src="http://ir-jp.amazon-adsystem.com/s/ads.js"></script>