読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりでも割と平気で生きている

一人で出来る事を追求しています。映画や小説など新しい何かに触れて新鮮さを大事にしてます。アマゾンアソシエイト参加してます。

感情をかき乱そうとする地雷女に人生台無しにされたくなければ断ち切ってしまえ

男の弱点は女だと思うのだ。

今まで何の問題もなかったぴんぴんしている人間が恋愛病にかかって崩れてしまうのを目撃及び経験している。

恋愛自体は悪くないのだが何か不安を感じさせる女には気を付けたほうがいい。

ネットでは理解不能な女が敬遠されているのを目にしたりするのだが、まさか自分はありえないだろうと思っているときにはすでに女の魔の手がかかっているとは思いもしなかった。

特におとなしかったりまじめな人は目を付けられやすいので気を付けてほしい。

ていうか断れない人を、逃げられない人を狙っている。

<

p>かわいい人が意外とこんな人間だとは思わなかったというのを目にしているので見た目には騙されてはならない。

見分ける方法は?

少しでも不安を感じさせようとする人間は問題ありだと思えばいい。

例えば、付き合っていながらほかの男の影をちらつかせて不安を抱かせたり、理性がなくなってしまいそうなくらいに誘惑しようとするなど多種多様な手段を用いて君の感情を揺らそうとするだろう。

感情が大幅に揺れる末は廃人である。

この世の喜びが分からなくなってしまう。

なんか理由はよくわからないのだけど最近、事がうまく回らないなと思えば一度疑ってみてはどうだろうか。

自覚しないでいたけれど頭の中にいつだってその女の事で安らぎでなく不安で頭いっぱいになっていたりはしないか?

いくらおとなしいといえど断らなくては得られるべきほかの大切なものを多く失ってしまう。

驚くべき執着心でおとなしい人間を逃さないように彼女らはそれをわかって行動しているので、シカトでなくきっぱりと正面から断りや拒絶の言葉を表してみよう。

ほかにも周りの人間に力を借りるのも大事だ。

けっして一人で抱え込めないような大きな問題なのだから。