
ひとりでも割と平気で生きている

一人で出来る事を追求しています。映画や小説など新しい何かに触れて新鮮さを大事にしてます。アマゾンアソシエイト参加してます。

ネタがないので何か書いてみる試み

( ´Д`)=3

書く事がない。

何か閃け!

…。

やはり何も出て来ない。

何とかしてこの変な感じを抜け出さなければならない使命感に追われて文章を適当に打ち込んでみるという何も生み出さない無駄な極み。

やっぱりある程度のストックを貯めなければ出すものは何もない。

アウトプットするにはその数十倍はインプットしなければその情報に価値を生み出せない気がする。

それにしてもインプットとは具体的に何をやればよいのやら。

因みに僕の場合は将来的には芸術について表現できたらいいなと考えているから、小説読んだり映画見たりしている。

最低でも一日に数時間はインプット作業?としてドラマ見たりしてるけど、考えないでやっていてもパッとすぐには出てこないよね。

要領がいい人は軽くどっかしらから有用な内容を引用してきたのを繋げたりなんかしてササッと仕上げちゃいそうだけどそれって想像したら続かなそうでマイペースにやっている。

その内、頭を使わなければいけない事に気付くのかもしれないけどもう少し様子を見てみるかな。

ブログって商売用としてseoやら複雑な仕組みを理解した上で作業してたらこっちが飽きちゃうし、かと言って強がってちまちましてても進歩が目に見えないという。

 

参加してから一月だけど、辛うじて一桁の閲覧者が毎日覗いてくれる。

この小さな希望をバネに頑張ろ。