
ひとりでも割と平気で生きている

一人で出来る事を追求しています。映画や小説など新しい何かに触れて新鮮さを大事にしてます。アマゾンアソシエイト参加してます。

ネットの素人の意見なんて迂闊に飲み込むな

人生対した生き方してない奴が堂々と公共の多くの人が閲覧する場で個人的なキチガイ発言をいかにも正論を振りかざすかのようにブログやらで公開するのを見て物凄い不愉快に苛まれるのだが恐らく頭の悪い人間ほどこうであるべきだ論を確信を持って発信するために結果ゴミが繁栄することになる。
世の中お金だと世の中の幸せを知らないことくらい理解できているであろう人間ほど不幸を世の中にばら撒いてでもお金を稼ごうとする。
頼むから目立つ以上は不愉快だから消えて欲しいと願ってばかりだ。
発言の自由はあっても他者にどうこう持論の押しつけを一方的にする権利は未熟者がするべきではないだろう。
知る者は黙って未熟者ほどよく喋る気がする。

自分もろくでもない人間だからせめて自信なさげにこれは個人的な意見ですよ感を醸し出そうとしてる。
はなっから求められてないのに自分から教えを発信するあたり欲求不満の現れですからあてにしちゃいけません。
自分がこうやってわざわざ書き込むのは欲求不満ですからね。
自分がないとこれからの時代はあっちやこっちに振り回されて大変そうです。
っていうか振り回されたくなければはなっから見ない努力をした方がいい。
人って何となく放置してたら不幸になりたがる生き物だと思うからネットなんて与えちゃだめだよなって思う。
誰が何を発信してるのか分からないって怖い。
顔見知りなら変な人間相手にしないけどそれがネットだと人格破錠者でさえ受け付けてしまう。
もしかしたら前科持ってる人間かもしれないし、dv男や女ったらしの遊び人が幸せや人間はこうであるべきだ論を振りかざしてる事だって当たり前だ。
ネットってやっぱり悪影響ばかりだよ。