
ひとりでも割と平気で生きている

一人で出来る事を追求しています。映画や小説など新しい何かに触れて新鮮さを大事にしてます。アマゾンアソシエイト参加してます。

お風呂の椅子に迷ったらこれ

お風呂に使う椅子ってどんなのが良いのだろうか。

あんまり目立つ必要もなければ座るスペースが確保されればそれでいい。

それならばこれなんてどうだろう?

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004UDKK7Q/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B004UDKK7Q&linkCode=as2&tag=hiroki345602-22


この椅子を使ってみた感想。

この椅子の特徴は、銭湯なんかで使う椅子と違って少し高めである。
高さは30センチくらいかな?

銭湯で使っている様なタイプは低いが為に足を持て余して変な感じになってしまう違和感がある。

それに慣れることによるちゃんと座れたことに対しての逆に違和感を感じたのだけど本来これくらいが丁度いい。

結構ガッシリしてるし清潔感もある。

値段も他と比べればかなりお得である。
唯一の難点を上げるとするなら下に置くものに対して少し屈み込まないといけないことである。

それでも無難に選ぶならこれが良いのではないかと思います。