
ひとりでも割と平気で生きている

一人で出来る事を追求しています。映画や小説など新しい何かに触れて新鮮さを大事にしてます。アマゾンアソシエイト参加してます。

ウォーキングデッド好きなんだけど言わせてくれ

ウォーキングデッドってシーズン8で現在も継続中との事で、未だシーズン2で行き詰まっている自分が日頃感じている不満(幼稚だよね)を発散します。

ウォーキングデッドって露骨にキチガイ多いしトラブルを意図して作っているであろう欠落を作り過ぎるがあまりにイライラします。

そのイライラを狙っているのでしょうがそこを感じ取ることにイライラします。
連続ドラマの欠点です。

色々とあえて不愉快を作り出す必要はあるのだろうかと思いながら見てます。
ウォーキングデッドに限りませんが、尺を稼ぐために露骨に人を悪く描いたり不安要素を作りまくるのは苦手です。

100%の程よい心地よさを演出して視聴者を満足させないで不快感を煽る方が継続させて見させる力があるのでしょうね。

折角設定は良く出来てるしお金かけてるのになんだかなとモヤモヤしてしまいます。

このイライラとモヤモヤは自分でも貶してるのか評価してるのかよく分からない。

あーもうイライラする。


好きなんですよ、ウォーキングデッドは。

スポンサーリンク



スポンサーリンク