
ひとりでも割と平気で生きている

一人で出来る事を追求しています。映画や小説など新しい何かに触れて新鮮さを大事にしてます。アマゾンアソシエイト参加してます。

今週のお題「恋バナ」なんとなく

今週のお題「恋バナ」

恋バナねぇ。

柄でもないタイトルを何故だが書いてしまう事になるのだけど「恋バナ」の話題ないんだよ!(-_-;)

教室の隅で目立たないように野郎としか接点持たなかったしな。

女の子に話しかけるなんて出来る人間はもう別の世界のファンタジーに生きる人たちで俺なんて…。


女に興味ねーよってカッコつけてました。




あっちの人間じゃないかと噂にもなりました。
(´・ω・`)






この話やめていい?

何も恋をしなかった訳じゃない。
片思いはしてました。

明るくて活発そうな人が好きだったんですよね。
可愛いし、楽しそうでどこでもキャッキャしてるタイプ。



おっかなくて近づけたもんじゃない。


こういう性格だと色々損すると思いますから積極的にならないといけない事ってありますよね。

それが唯一の恋愛かな。

苦くて甘い思い出です。

それぞれの人が一人一人ストーリーを持ってますよね。


こんなでも恋ができただけ幸せですね。


青臭い恋愛ってなんだか憧れみたいなのあります。

いつまでも忘れられない気がします。