
ひとりでも割と平気で生きている

一人で出来る事を追求しています。映画や小説など新しい何かに触れて新鮮さを大事にしてます。アマゾンアソシエイト参加してます。

彼女いらないから親友がほしい

最近すごい悩んでるのな。
男(親友)ほしいなって。


いや、俺はノーマルな男だけどものすごく寂しくてな。
いやだからあくまでもノーマルな。

昔は親友だと思ってた仲いい友達いたんだけどいつだって俺があいつにとっての重要人物でなければ俺にとっても重要である事もない。
何かのキッカケに連絡無くなったな。
そういえば俺の事ホモ呼ばわりしてたな。
そう、昔から純粋に友達を大事にしようとし過ぎるあまりか勘違いされやすいのだ。
そこの所難しくてすごく悩んだ。


今では逆方向にぶち切って冷酷なクズ野郎になったお陰で友達ゼロです^_^。
引きこもって声かけてくれる友人をシカトし続け見放された黒歴史^_^。

無償の愛ってあると思うんだよ。
俺が与える事によって相手が嫌がりつつも俺が自己満足する。
あれ?
なんかおかしいけど気のせいだな、うん。

今更だけど何故彼女より親友なのか。
問題は意識しちゃう事なんだよ。
どうしても男にとっては本能が強すぎて勝てない部分が多いんだよ。
どうしても異性の中身とセクシーは切り離せない。
それによってプラトニックが物凄く阻害される。

そういう意味では野郎には興味がない訳で、一人の人間としてお互いに尊重し合えると思う。

海外では男二人で並んで歩いたらゲイ扱いされるとか聞くけど、普通に友達としての関係も全然ありなのではないかと思う。
どうせ死ぬときは一人なのだから一匹狼に強く生きなくったっていいじゃないか。