
より良く生きる

オナ禁など禁欲生活をしています。事の本質を見極めてどうすれば人は心地よくいられるのかそんな事を考えてます。

童貞で何が悪い 

近頃、とあるサイトを覗いてると童貞を気にする方が多いんですね。
これには少しびっくりします。
年齢は中学生からおっさんまで。

いやほんと自分持ってないんだなーと。

童貞じゃない人が素晴らしい、こういう人が素晴らしい。
こういうの全部そのイメージを植え付けることによって得をする人がいるのですね。
特に童貞がどうのこうのは訳がわからん(笑)。

植え付ける側、それは馬鹿にする正反対に位置する人達。
この場合非童貞ですね。

本当に素晴らしいものはそれを持ち得ない事を馬鹿にしない。
どこか後ろめたいのでしょうかね。
コンプレックスなのではないのかなと。

経験を済ませたところで何もないわけです。
だから取り敢えず周りを貶める事で自分が優越を得ているだけです。
寧ろ、失っていない立場の人間に何かしらの嫉妬が存在しているのかとさえ思ってしまいます。